ニコニコ動画の「桜塚やっくん追悼番組」をタイムシフトしていたので2日前に見ました。


ニコ生のタイムシフトって、いつまでに見ないといけない期間限定があり、


さらに、1度のみの視聴しかできないという・・・


それで、以前、失敗したことがありました。少しだけ見て、あとでまた見返そうと思って、


PCから離れたら、もう消えて無くなってたという・・・。。(´д`lll)


「追悼番組」は1時間ぐらいかなと思ってたら、2時間以上もあって(汗)


えっ!?2時間も見れない・・・と思ったのも遅かった・・・すでに視聴ボタン押してしまってたw


時間が遅かったので全部見てたら、明日の起きれないと思って、


ポイントだけ、飛ばし飛ばしで見ました。


って言うのも・・・五味さん、話、長げ~よっ!!!!


それは置いといてw


美女menのメンバーが語る事故の真相を聞けてよかったです。


報道とは少し違ってから・・・。


やっぱり、必然だと思うね・・・(´・ω・`) 悲しいけど。


この世に生まれてくる時はそれぞれ宿題を持って、生まれてくる環境や親を


自分で選んで生まれてくる!?ってよく聞いたり、本に読んだりするけど、


やっくんは自分の宿題クリアできたんじゃないのかな・・・


やっくん、positiveすぎ。 頑張りすぎ。 優しいすぎ。愛に溢れてる・・・


私、宿題をクリアできずにいる・・・(きっと、親に対して許せてない・・・)


自分が変われば180度変われる。 そんなことわかってる。


でも、それがなかなかできないから人間界に学びにきたのょ(*v.v)。


難しくて簡単。 簡単で難しい・・・ すべて自分の気持ち次第・・・。


あれ?私、何言ってるの? 


私のことどうでもええわw


そうそう、その「追悼番組」見ながら、シミジミとしたわけです・・・。


人って簡単に逝っちゃうのね・・・。昨日、笑ってたのに・・・。


死んだらどうなるの? 生きるって何? なぜ食べないといけない?


働きたくない・・・生きるって面倒・・・(_ _。)


何も考えずに私も死ねたらって思う(←コラコラ!(´0ノ`*)イキロ!)


やっくん本当に亡くなったんだね・・・。