今日のsora♪

午前中にお米届いた

でも、これ10KG???

私、体重計持ってないから計れない・・・

(体重は実家に行った時に計るw)

お米のことあまりわからないけど、

新潟産は高い!美味しい!ぐらい。

とりあえず、新潟産は贅沢品なので

他を見て・・・九州の福岡産「ひのひかり」

とやらを買ってみました。

食べたことない・・・。

炊くの楽しみです(●´ω`●)ゞ

お米をネットで買ったのは・・・

最近、楽天カード作ったんです。

今までのクレジットカードって1000円に1ポイントしか

つかないもので・・・・

でも、楽天カードって100円に1ポイント付くの最近

知って、これは乗換えたのうがいいかも・・。と

それも、この間、楽天が優勝して、楽天セールを

見まくってたら、楽天カードお得じゃん!と思って

思わず、作ってしまい・・・

特典で2000ポイント貰いました。

で、今月中に買い物すればさらに5000ポイント

貰えるので、とりあえず欲しいものが無いので

消耗品→米を買ったわけです(*´σー`)

2000ポイント使って、差額は楽天カードで。

5000ポイント入ったら何買おうかな~♪