今日のsora♪

シルバー磨きしてました。

中3の時に買った指輪でてきた(*゚ー゚*)

ミッキーが好きでした。

中3って15歳やん・・・

私も15歳の時あってんな~・・・


今日のsora♪

ビーズの指輪。

この間、職場を辞めた子に貰った。

作ってくれた(*゚ー゚*)


今日のsora♪

指輪と関係ないけど、

2日前に届いたG-SHOCK(´∀`)

このモデル、むっちゃ欲しかったの~

今、メーカーも在庫切れで、なかなか探すの大変だった。

もちろん、国内正規品です。

G-SHOCK買うの初めてだけど・・・

つける時に腕にのせる瞬間(フィット感)がたまらん

(*´σー`)

明日は午前中にこれまたネットで買った

お米10KGが届くでやんす(´∀`)

午後は歯医者・・・