今日のsora♪

いや~暑いです。(´д`lll) あせる

暑すぎて、半袖、サンダルで職場に行く日が続いてます。

昨日はカット&カラーに行ってきました。

カラーは茶系だったので少し暗く黒系にしたら

ほんま黒!!!になってしまった・・・
なんか重い・・・(T▽T;)

1か月後に少し自分でまばらに染めてみようと思います。


そして、目目

コンタクトレンズの度数が・・・

右6・0 左6.5のレンズを使っていたんですが・・・

両目、7.0を使うように・・・(/TДT)/ヤバイあせる

それでも、若干、見づらいという・・・(遠くが)

近くにあわしたんです。

遠くをよく見るなら今のレンズを付けたままで、

眼鏡をかける手があるょ (・ω・)b

って言われた・・・

んな、アホな~(ノДT)汗

もっと悪くなりそう・・・・
別に車運転することないし、Wレンズは拒否しました。

あっ!

この本、姉に借りてみた・・・

今日のsora♪

ルイーズ・L・ヘイ著

意識を変えたいです。



ペタしてね