しばらくブログ更新してなかったんですが・・・


家族内でいろいろ変化があり、私も変わらないといけない時期にきてます。


そんな中、姉から週末にいろいろな話を聞きます。


今更だけど、姉には最近すごく感謝しています。


姉に足を向けて寝れないぐらいです。


「ありがとう」ってなかなか言えないけど、本当に「ありがとう」って思ってる。


仕事、プライベート、家族・・・ストレスいろいろあるけど、


姉はよく瞑想をしているみたい。私も進められた。


瞑想をするとどうなるのか?やってみるけど、何も変わらない・・・


でも、企業の幹部や、世界の有名人が瞑想を進めるのをネットで検索して読むと


興味深いものがある・・・。


姉は今、「大きな魚をつかまえよう」 を読んでるらしい・・・


ツインピークスでおなじみのデヴィッドリンチ監督の本。


私もあとで読ませてもらおうかな・・・φ(.. )




それにしても、桜塚やっくんが本当に亡くなったんですね・・・

日に日に本当なんだなって、思ってます。まだ、信じられないけど。