今朝、Yahooニュースを見てびっくりしました・・・。

やっくん事故死・・・って・・・


思わず、ど、ど、どっちのやっくん?ドキドキしながら詳細見たら「桜塚やっくん」の写真が・・・

一瞬、止まった・・・。記事の内容も読めなかった。

写真を見て目が点に・・・「ウソ・・・でしょ?」何度も思った。


詳細を恐る恐る読みながら・・・放心状態でした。

交通事故・・・心臓破裂・・・って・・・夢のような話まだ信じられないです。

30分後にはポロポロ泣いてた・・・・


やっくんが・・・やっくんが・・・?本当に信じられないです。

そんなに早く、あっけなく逝ってしまうなんて・・・37でしょ?

残すもの沢山残して、ずるいょ・・・


やっくんから学んだこと沢山あったし・・・

Twitterの最後の写メがなんとも言えないです。

やっくんが一週間後に逝ってしまうのが決まってたかのようです・・・。

本当にあっけない・・・人の死って・・・。


ファンだっただけに本当にツライです。

こんなことになるなんて、エンタ時代に誰も思わなかったはず。


やっくんが・・・

やっくんが・・・? 唐突すぎて現実を受け入れられない自分がいます。


今はやっくん、有難う(*゚ー゚*) って言いたい。


亡くなられたマネージャーさんと共に御冥福をお祈り申し上げます。