お彼岸前ということで・・・
今日は早めに親戚のおじさんが納骨されてるお寺へ
何故、親戚のおじさんのお参り?となりますが・・・
このおじさん、私達、家族にとって大きな存在です。
遺言通りに私達が管理してます。

お彼岸はこのお寺、超~~~~~満員なので、
早めにお参りに来たけど、みんな考えることは同じ・・・
すでに、経木を書いてもらったり会計したりする列に人が
並んでました・・・いっぱい。いっぱい・・・(ノ_-。)
そして、それ以上に待ったのが、
本堂で読み上げてもらうのにも待った待った。(´д`lll)

もう少し、スムーズにできないのかな・・・
アナログすぎる・・・(´・ω・`)

お昼をとっくにすぎて、お寺をあとに・・・
空腹とお線香の香りで気分悪い中、カツ丼をペロリチョキ


あと、場所を変えてお茶ニコニコ
で、もうお彼岸に行くのは辞めよう!と結論がでました。
全然、普通の日に行ってもいいのでは?気持ちの問題だし・・・
おっちゃんもわかってるよ!って勝手な判断をして帰宅


自分のマンションに帰った時はもうこんな感じ・・・
天気良くてよかった・・・。でも、かなり疲れた・・・あせる





Android携帯からの投稿