実家でバナナのパウンドケーキ焼きました音譜

実家ならガスオーブンがあるから大丈夫グッド!と思ってたけど・・・

実家も引越ししてからガスオーブンを使ってないのに気づいて

キッチンも以前のキッチンより綺麗になってシステムキッチンに

なってるから、ガスオーブンを使う時に差し込むガスの元栓が

無いのに気づき・・・あせる(コンロ下にはあるけど差込方がわからん・・・)

材料を合わせてから気づいたから、どうして焼こうか・・・?

オーブンを部屋まで持っていって、ファンヒーター用の栓から

ガスをひこうか・・・?悩んだ末、結局、アルミをかぶせて

オーブントースターで地道に焼きました汗

ちょっと焦げたけど・・・( ・(ェ)・)

あと、型に敷くペーパーも無いのに気づきアルミで代用・・・

作る前にチェック必要です・・・( ̄_ ̄ i)あせる







Android携帯からの投稿