今日のsora♪

お仕事・・・・2月末で辞めました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる

スッとした~(*^▽^*)ラブラブ後悔全くおまへん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

去年の年末にず~っと考えてて・・・年末に辞めたかったけど、2月末となりました。

去年はもう大変で、残業とか夜22時までとかザラにあって・・・

正直、プライベートが無く、予定も立てれず・・・

その中で実家の引越しやら、私の引越しやら・・・・

あと、個人的にいろいろなことがありまして・・・

あと、職場でも納得できないこと沢山あって・・・

今年は私あまりいい年ではないみたいで、それならなおさら

休憩とりたいと思ってたんです(。・ω・)ノ゙好きなことしたり、

勉強したり・・・( ´艸`)

でも、女1人・・・誰が食わしてくれるねん!となります(ノ_・。)

やっぱり働かないとダメなわけで・・・

この時期、仕事は厳しいとわかってたので去年から就活してました。

応募は200社ぐらいしたと思います。(´д`lll) でもね・・・

面接までに至ったのがたったの3社です。
(条件を選ばなければ面接は数社受けれたと思います)

でも自分にもこれだけは譲れないという条件もあるし、
(最低限の月の支出を考えると、やっぱりお金・・・)
条件は合わないけど声をかけてもらったのが7~8社でしょうか・・・

仕事休んで派遣会社の登録だけ行った時も数回・・・
(でも、紹介までには至らず・・・)

正直、心折れてます・・・厳しい。(´д`lll)

でもでもそんな中、来週月曜日から仕事決まったんです(TωT)

あ~(TωT) ありがたいラブラブ

しかも、次の会社は前職場のお得意様・・・あせるあせるあせる

でもラッキーなことに前職場とは全く関係ない部署で、その上

電話応対がほぼ無し!という夢のような職場・・・叫び

その他の条件も悪くなく、この御時世にすればありがたいお仕事です。

私は通信系の仕事が長く、その経験を少し買ってもらえたようです。

ありがとうございますm(u_u)m

面接に行った時に気になることが2つほどあったけど・・・

とりま、頑張りたいと思います。そして、御縁のある方に

宜しくお願いいたしま~~~~すラブラブ

んが、んん。サザエさん




P.S. あっ3月は3日間だけ物流センターのお菓子の検品バイトしました。
これが、結構キツイかった・・・寒いし・・・バイト