今日は午前中にパウンドケーキも作ってみたよ~( ´艸`)音譜

でも、パウンドケーキ用のカップとか無かったから

家にあるアルミカップで代用しました。

急に思いたって作りたくなったので中に入れるものが無くって

普通のプレーンです(^^;)

果物とかあればよかったんだけどぉ・・・

チョコも無かった・・・


一番の問題はオーブンです。

安物オーブンなので無理かな~?って思ってて・・・

洗い物をしながら、気になって覗いてました(^^;)



キツネ色になってないけど、中まで上手くやけましたチョキ

お3時に2個食べました( ´艸`)蜂蜜入れたから美味しかったです音譜

あと3個は明日、実家に持っていきますプレゼント