朝から掃除してました(*^▽^*)

前記事の「とらわれない生き方」とか風水に関する本読んでたら、

やっぱり「玄関」なんですよぉ~~~あせる玄関は綺麗にラブラブ

で、この玄関から部屋に入るライン?に台所の食料品&台所用品を

ダンボールを3段重ねて置いてたんです。

これを急に綺麗にしなくてわ!(・ω・)b と、思って、朝から掃除です。

この部屋に来て1ヶ月だけど結構汚い・・・

でも、ダンボール3段重ねの中にあるものは捨てれないものばかり

なので、捨てるわけにもいかず・・・


写メには見えていない右の方へと移動させました(^o^;)

でも、右に置いてたものもあるし・・・右は非常に混雑しております(;^_^A汗

床も念入りに拭いて、玄関から見ればスカッーーーーキラキラとした?でしょ?

ブーツブーツも外に出た、ガスメーターの扉の中に直しちゃいましたグッド!

自己満足でいいんですラブラブ  | 壁 |д・)