先週とは違ってなんといい天気~晴れ ダウンはさすがに暑い汗

大阪は19度でしたガーン でも梅も桜もまだです・・・*さくら*

明日は布団干したいけど、今日よりもひどく

花粉と黄砂とPM2.5が飛んでくるらしいので干すの辞めておこうと思います。

今日は何故か炭酸飲料を久しぶりに飲んでしまった。

寒い時は暑いお茶とか珈琲なのに・・・お茶(・・;)
(お茶が好きラブラブ

あっ!日傘を今年は買わなければなりません(;´Д`)ノカサ

去年、会社のトイレで忘れて、翌朝来たら無かったの・・・

清掃のおばちゃんに聞いたら「見てないな~」って言われて・・・

誰かに盗られた?忘れた私のミスなんだけどぉ・・・

猛暑が来るまで、いや春が来るまでに買わないと・・・ガーン晴れ