今日のsora♪

人口・・・の多いこの街に・・・相変わらず

慣れません。(´д`lll) あせる
ま~土日に人が集まりそうな場所へ出かけるのが悪いんですけど・・・

今日も15時頃にお茶しようとしたら、座るまでに並ぶ並ぶ・・・ガーン

あえて、モールを外れた場所を選んだのに、それでも人が多い汗

そして、ガラも・・・チガウ?!・・・

歩いてても、車、マンション、騒音、車、マンション、騒音、パチンコ屋汗

。(´д`lll) 地元が恋しい・・・

今日はさすがに母も、「あかん、ちょっともう無理やわ・・・
しんどいゎ・・・」と、お茶にありつけた時にポロっと言ってました。

母の年齢になると、静かな住宅街からマンションが立ち並ぶこの街は
さすがに厳しいと思うゎ・・・(´・ω・`)

私も人に酔ってしまってしんどいと言うよりストレスが・・・

できるだけ、ゆったり買物できる場所選んで行きたいと
思います。(てか、そんなとこ無いけど・・・汗

今日のsora♪

今から狭いユニットバスに入ってきます・・・おふろ。音譜