今日のsora♪-DSC_0228.JPG

今日は朝早くから日曜日に開けてくれてる(臨時で)

確定申告に行ってきました。確定申告は雇用先からお願いしているけど、

今日、やるのは昨年マンションを購入(実家)したのでその申告です。

なんか、ようわからんけど・・・

姉いわく、これはしておかないとアカンみたいやで~とか・・・

正直、面倒くさい!!!!!!

でも、私ら姉弟達の名前にしてくれてるので人任せにできず・・・

でも、面倒くさい!!!!(←完全なるO型)

もう、ええんちゃうん?ほっとけば・・・

去年なんか、めっちゃ税金払ったし・・・ガーン

マイナスよ私達・・・しょぼん

日曜日だったので超長~~~~~~~~い列に並び、

申告の仕方を教わるのも長~~~~~~い時間かかりましたガーン

帰りはカツ丼でしたカツ丼グッド!犬のように食ったゎわんわん