soraのBlog♪-DSC_0077.JPG

猛暑が続いてますね・・・(;´Д`)ノ晴れ
昨日は実家で泊まりましたマンション
毎日、疲れているので爆睡なのですが、

寝れたような、寝れていないような・・・ガーン

スッキリしない睡眠の取り方で、暑くて夜中は絶対目が覚めます。

そして、朝5:30にはセミセミがこれでもかっ!!って言うぐらい
泣きはじめます・・・(寝かせてほしいしょぼん

先日、七面山でお世話になった方にお礼をさせていただきました。
(写メは無関係です^^;)

そのお返事をいただいたのですが、

ハガキに書いてある肩書きにビックリ(((゜д゜;)))
(東京在住の方とは知らず・・・)
東京在住でわんわんわんわんわんわんなお仕事・・・(@_@)
そして山梨でパンダパンダパンダな顔を持ち・・・
さらに・・・
助けていただいた山中で休憩中にこんなことがありました。
おじさん「あ~論文書かな~あせる
私「えっ!?論文はてなマーク
おじさん「私、大学生なんですよ^^;」
私「えっ・・・はてなマーク(おじさん、さっき確か70代って聞いたけど汗)」
私「ど、ど、どこの大学ですか?」
おじさん「京都のブタブタブタ大学」
私「 ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・あせる。」

刺激的でした。

自分の潜在意識を変えていかなくてはと思います。