夏バテしました・・・。(´д`lll) 昨夜の深夜に腹痛で目が覚めてなんとかトイレに行って(でも何も無く)その後、頭痛がして、と思ったら嘔吐で・・・。腹痛(というか腸?)がさらに痛くなって・・・。食あたり?と思って食べたもの思い出すけど、これと言って古いもの食べてないし、冷たいものも気をつけてるし、クーラーも付けっ放しじゃないし・・・何故だろう? 食べた組み合わせが悪かったのかな・・・・と思ったり。救急車を呼ぼうか頭をよぎりました。

気づいたら、めちゃ変な場所で寝てました。体調今日もよくないです・・・。

7月だけ頑張って毎日ブログ更新するつもりだったけど、無理かもです・・・・
あと少しなのに・・・(ノ_・。)中途半端で終わりたくないけどぉ、また、気まぐれ不定期更新に戻ります(ノ_-。)

ちと、暑さが年々と異常化してますよね。昭和の夏ってこんな感じじゃなかったような・・・昼間、外に出るのは本当に危険です。でも外で働いている人もいるわけで・・・(頭下がります) みなさん体調管理に気には本当に気をつけてください(特に老人、子供さん) 体を壊すといつも思います。「お金」より「健康」だなっと。今日は安静にしてます・・・・。