4連休中にGoogleで当店を検索した際に他店の名前が
出てくるようになりました。
なぜなのか私にもわかりませんでした。
7/27にGoogleの方に元に戻していただきました。
恐らく外部からの書き込みで悪質の可能性が高いと
思われるとの事です。
私は悲しかったです。
誰なのかわかりませんが自分がされたら
嫌じゃないですか??
辞めてください。
そして、当店はメンズエステです。
決められたルールのもとで施術を提供しております。
通報するなどと脅すような事が書かれていると
教えていただきショックでした。
お客様の可能性は低いのでは無いかとの声も上がっております。
当店はまだオープンしたばかりなのに
あまりにもショックが大きいです。
これ以上酷くなるようでしたら
法的措置を取る場合があります。
お客様方にご心配をおかけして本当に
すみません。
当店をどうか今後ともあたたく見守ってくださると嬉しいです。