IN arium(インアリウム)クリエイターコースの認定講師になりました😊



もうね、一目惚れです😍
知り合いにインアリウムと言う、最近出てきて凄くキレイ✨なのがある。と聞き、直ぐにググってみたら...❤️❤️❤️
ハーバリウムを初めてインスタで見た時くらいの勢いで惚れました❗️



ハーバリウムを作ったり、アロマワックスを作ったりしていると、色々なところから色々お話し情報がが入って来るんですよ。
その中には「素敵✨」なものも沢山あります。でも、自分から「絶対やってみたい❗️直ぐしたい❗️」まで思ったものは本当に久々でした😅


インアリウムはカチカチなんです♡
全部固まるのです。なので、ハーバリウムとは又全然別の楽しみ方ができて、花材以外にも何を固めても良いそうなので、ものづくりの幅が凄く広がりそう😍


入れ物も良いけど、コースターとかトレーとか自分のロゴ入れた物とか...発想?いいえ、妄想です。妄想が止まりません😂


しかもこの協会縛りが全くと言って良いほどないので、自由に楽しませて頂きます♡笑 



IN arium ご興味がある方はメールか、インスタDMよりご連絡下さい。
レッスンは準備が整い次第行って行きたいと思います。その際、お問い合わせ頂いた方を優先とさせて頂きますね。
メール..... belinda_kumamoto@yahoo.co.jp
インスタ.....♡♡♡