『Flat square』3/30のグランドオープンから、31.4/6.7とオープニングイベントに参加させていただきました。
私の作品をじっくり選んで購入してくてたお客様を見ていると、本当に嬉しくて堪らない気持ちになりました😊


実はマルシェ的なものは今回2度目の出店でして...😅少しドキドキしていましたが、お世話になった方々も柔らかく温かい方ばかりで...💓
本当に素敵な経験、出会いをさせて頂きました🌹感謝😌💕

購入頂いた方、ワークショップをしてくださった方、本当にありがとうございました✨✨
凄くこれからの活力になりました❗️



そして【お知らせ】です。
5/8 flat square にて11:00~18:30
マルシェ(ワークショップ)やります。イベントでご一緒した、素敵な皆さまと💕9~10店舗の予定です🔆
私は母の日にのプレゼント🎁用に準備してきます♡どうぞよろしくお願いします 🌹