おはようございます😊
いい天気🔆昨日は日本各地寒かったようで、今朝TVで桜と雪のコラボを見て朝から「キレイ...💕」とうっとりしていました✨✨✨

さてさて、昨日の続き❗️
『手作り豆菓子Lepo』さん💕
大豆を使ったお菓子です。
私が購入したのはココア味と季節限定の桜味。
お色も自然の色見たいけど、いちごとかも凄く赤みがあって可愛かったです♡
プレゼント🎁用含め3袋購入したけれど、自宅用の2袋はあっという間に終わっちゃいました😅
美味しかった〜💕💕


こちらは『gatto』さんの七宝焼きアクセサリー💕💕
いつ拝見しても
唯一無二感❗️個性が光ってます✨✨
今回、アクセサリー以外に梅干しや、お野菜も出してありますよ。梅干し、試食させてもらったけど、美味しかったです😋

猫みくじ、可愛い見た目とシュールな内容が、和やかな雰囲気に😌



こちらの『天草 段々畑の夢野菜』さんの玉ねぎ❗️食べ比べ試食もされていますが、生でも全く苦味無し♡
そのままサラダに使えそうです😊👍



続きはまた😆