flat square オープニングイベント
前半3/30.31終了😌💕

オープニングセレモニーに参加しました。テープカットを生で見ると、OPENの瞬間に携われた感が凄くあって、何だか身が引き締まります✨✨

1日目、1階はセレモニー、ダンスや演奏のイベントでお店は2階でした。
一日が終わって気付いたこと...
ワークショップの金額間違えてた🤣
本当、何やってるんだか💦

みらいくんも遊びに来てくれて♡

ワークショップは親子で♡男性お一人で♡お子さまが♡など、老若男女問わず楽しんで頂けたので、嬉しく思います😊

自分の作った作品をジーッと見比べて選んで頂いているのを見るのは、本当に堪らなく嬉しいですね😌💕

2日目は...
写真が暗かっらです😅
この日は1階での出店✨
来月結婚式目前の幸せそうなカップルのご来店💕ご両親へのプレゼント🎁用にお二人で選ばれていました♡
喜んで頂けるといいな😌💕

奥様へのサプライズプレゼント🎁や、ご自分用など、に購入頂いたのですが、初日、2日目共男性の方がご自分用に。
と購入や、制作して頂けた方が数名づついらしたことに、なんか素敵だな〜🌹と思ったのと同時に、次回から準備段階でも頭に入れとこう!と、とても勉強になりました😌✨

「インスタフォローしてます❗️」
と声を掛けて下さった方も嬉しかったです。凄く活力になります✨✨


購入して頂いたお客様、ワークショップをして下さったお客様、商品を見て下さった方やお声かけ下さった方、皆さま本当にありがとうございました❗️


後半戦は4/6.7日。
今週末です❗️
是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さいね〜💕💕
よろしくお願いします♡

BELINDA