お久しぶりです


6月に入りましたね‼️
今日は晴れていたけど、明日から雨☔の予報。
一気に梅雨らしくなってしまうのかしら
レッスン時の荷物の多い私には辛い季節です😅




さて、今月は初めての試み。
『ハウズ』さんでレッスンします

6/15 ハーバリウムレッスン♡
2本製作していただきます!花材に加え、楽しんで貰えそうな資材、簡単なラッピングなどもご準備しておりますので、そのままプレゼント🎁💕にも❤️父の日のプレゼントが、まだお決まりじゃない方も是非



6/22アロマワックスカップレッスン♡
《BELINDA新レッスン》
ソイワックス(大豆)を使って製作します!
見た目の可愛いさとアロマの香りで、気分が上がること間違いなしこちらも簡単なラッピングもご準備致しますので、自宅用は勿論、プレゼント🎁にも...❤️



ご質問はこちら→belinda_kumamoto@yahoo.co.jp
ご予約はハウズさんまで
→096-386-5388



お会い出来ますこと、楽しみにしています


【BELINDA】 YUKIKO