こんばんは^^
北井さやかです♡



みなさん、いかがお過ごしですか?


コロナの影響で、
気の休まらない日々でしたが

徐々に緊急事態宣言も解除され、
少しずつ日常が戻ってきたらいいなぁというところですね^^





今回のコロナもそうですが、
自分の力ではどうにもならないことが
起きる時は、ある。


でも、そんな、
どうにもならないことが起きた時でも

自分の内面は自分次第で
どうにでも変えていくことができます。



起きた出来事に対して

どう捉えていくか。
どんな気持ちで過ごしていくか。

は、自分で選ぶことができるんですよね^^



どうすることもできないからと
落ち込んだり嘆いたり、
後ろ向きになってしまうのはもったいない♡





私はこの3ヶ月、
パートのお仕事はほとんどなくて
収入もかなり減ったけど


親子でゆっくりできる時間♡
だと捉えてのーんびりリフレッシュしてました^^


子供たちと縄跳びしたり
お菓子作りをしたりと楽しかったです♪
(毎日3食作るのはとーっても辛かったですが。。笑)


子どもが大きくなると毎日24時間一緒に過ごせることなんてないので♡



あ、つい最近
新しいお仕事も始めたんですよ!


ある起業家さんの運営のお手伝いをしてます^^


やっぱり私はコツコツやる作業がとっても向いてるって気づきました♡笑


このお手伝い、他の方とでも出来そう。


やっぱりお家でできる仕事っていいなぁ^^



この先もどうにもならないことは
また起こるかもしれない。



でも


どう考えていくかは
どんな時だって、自分次第^^




では、また!



ママの笑顔は
家族をHAPPYにする魔法♡