ーママだからって諦めなくていいー
 
好きなことを仕事にして
幸せも豊かさも手に入れる♡
 
個人起業コンサルティング
のご案内です。
 
 
{22979FDD-A2F4-4FD2-AC7F-1EA7EDB0CDA5}
 

 
こんな悩みをお持ちの方へ
 

 

好きなことで起業してみたいけど何から始めればいいのか分からない

とりあえず資格を取って教室を始めてみたけれど上手くいかない

全然集客ができず売上が上がらない

パソコンも苦手だし、SNSもどう使えばいいのか分からない
家族が豊かに暮らせる経済力が欲しい
子どもの予定に合わせて働きたい
家庭もビジネスも両立して理想の人生を手に入れたい
 
 
 
どうにかしたいとは思っているものの
どうやって解決したらいいのかわからない。
 
 
モヤモヤした気持ちを抱えたまま
気づけば時間だけが過ぎていく...
 
 
 
やりたいことがあっても、
自分のことより家族のことを優先するママ
 
 
私もそれが当たり前だと思っていたし、
今でも家族が1番大切なことに変わりはありません♡
 
 
 
でもママだって
自分のために人生歩んでもいいんです。
 
 
ママだからこそ、
大切な人のために頑張ることが出来る。
 
 
 
「ママ」としての自分も
「好きなことを仕事にする」自分も。
 
 
どちらも諦めたくないですよね♡
 
 
{958D9245-5795-43A9-B88E-4F2F1E3BD01D}
 
 
 
毎日おかえりが言える生活へ
 
 
少し、私のことをお話しさせてください。
 
 
私がママになったのは21歳の時。
 
 
当時は貯金なんて全くなくて
 
まだ赤ちゃんだった娘を保育園に預け、
ただただ毎日生活のためにフルタイムで必死に働いてきました。
 
 
自由に遊び回れる友だちを羨ましく思ったり
 
専業主婦のママたちと自分を比べて落ち込んだりもしました。
 
 
 「なぜ子どもと過ごすこともできず、こんなに遅くまで働いているんだろう...」
 
 
 子どもの成長は待ってくれない。
一緒に過ごせるのはあとどれくらいなのかな。
 
 
そんなことを考えているうちに、
 
「今この生活から抜け出そう!!」と思ったのです。
 
 
 
恵まれた環境を持っていなくても、
未来は自分の力で変えていける。
 
 
旦那さんや親に頼らなくても
お金も幸せも自分の力で手に入れられる。
 
 
 
10年以上モヤモヤ悩んで動けず、
色んなことを犠牲にして働いてきた私でも
 
 
尊敬できる講師の教えを
きちんと基礎から学んだことで
自分のビジネスで収入を生み出せるようになりました。
 
 
 
今では毎日子どもの帰りを家で待ち
「おかえり♡」を言える生活が送れています^^
 
 
 
 
 
自己流が上手くいかない理由
 
 
多くの人が表面的なノウハウをかき集めることに必死で、
もっと大事な土台の部分を作ることができていません。
 
 
・ブログで発信する内容
・フォロワーの増やし方
・PV数を上げる方法
・ブランディング方法
 
など。
 
 
色んな情報をバラバラに集めて自己流でやろうとしてしまうのです。
 
 
 私も起業初期は自己流でやっていて
上手く行かずかなりの期間迷走してしまいました。
(ただのノウハウコレクターでした。)
 
 
「書いても読んでもらえないブログ」
「募集をかけても予約の入らないレッスン」
 
 
上手くできない自分が嫌で辞めようと思った時期もありました。
 
 
 
でも、上手くいかなかったのは
 
集めたノウハウが悪かったからでも
田舎に住んでいるからでもなかったのです。
 
 
 
実際ノウハウも大事ですが
それだけで上手くいくことはありません。
 
 
 
 
 
【誰に】【何を】伝えたいのか?
 
 
▶︎伝えていきたいことや届けたい想い
▶︎自分のサービスで提供できる価値  ...など
 
 
ここの軸がブレていると、
何を発信してもお客様に伝わらず、集客には繋がらないのです。
 
 
 
家庭や子育てとビジネスの両立
 

 

働く女性はこんなに増えているのに、
日本はまだまだ家事や育児は女のすることという意識が強い。
 
 
女性が働くためには、家庭や子育てとの両立が必須です。
 
 
 
人それぞれ、大切にしたいもの、優先すべきこと、
仕事にかけられる時間やタイミングは違います。
 
 
やらないといけないと頭ではわかっていても
難しかったり、思うようにうまくいかず辛い時もあります。
 
 
私自身経験して悩んできたので誰よりもわかる。
 
 
でも
 
 
家庭も仕事も大切な人たちとの愛おしい時間も
全部全部諦めたくない。
 
 
いきなり実現することは無理だし、努力も必要です。
でも、その夢を叶えることはできます♡
 
 
1人1人に寄り添っていきたいから
私のコンサルは完全個別サポートです。
 
 
あなたに合わせてオーダーメイドしますのでご安心くださいね。
 
 
{0F74E3DC-FD04-4150-9E0A-6520B520617D}
 
 
 
まずは体験コンサルへ
 
 
1人でずっと悩み続けるより、まずは相談しにきてください。
 
お話しを聞かせていただき、
課題点や今後やるべきことを一緒に確認していきましょう^^
 
 
ママ起業で家族の幸せを作る♡体験コンサルティング】

【日程】ご相談して決めます。
【時間】約90分
【料金】8,000円5,000円(税込)
【場所】京都内での対面/遠方の方はオンライン

【体験コンサルで得られること】

本当に叶えたい未来・目標の確認

今現在の課題・うまくいっていない理由

今後どのように行動すればいいのかの道筋


【お申し込み後の流れ】
①日程の調整
②お支払い(楽天銀行)
③場所の確定
④事前ヒアリング事項をお送りします

【お申し込み】
>>お申込みフォームはこちら


◆お願い◆
・お申込み確定後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
・お振込み後のご返金はいかなる場合もお受けできません。
   よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 
継続的なコンサルでお伝えできること(一部)
 
 
理想のお客さまを集客する方法
ブレない自分軸・マインドの構築

無料のSNSから集客に繋げる方法

目標の立て方〜プランニング

マーケティングの基礎知識

商品設計・セールス

ファンを作る世界観の作り方

集客の仕組み化         etc・・・
 
体験コンサル受講後、必要な方には継続サポートでお伝えいたします。

 

 

 

体験コンサル、
 
 
【3名様限定】での募集です。
 
お会い出来るのを楽しみにしております!
 
 
 
 
ママの起業サポート/お稽古サロン主宰
北井さやか
 
小学生2人のママ。
京都府の田舎にある自宅でお稽古サロンを運営。
パートと講師業を両立したワークライフを送っていたが、この春からフリーランスに。

 

認知ゼロからのスタートで、田舎ながらも毎月生徒さんが来てくれる教室へと育てる。
起業初期は批判的だった主人も今では頑張りを認めてくれるようになり、夫婦円満に。
現在、「好き」なことで起業した方&起業準備中の方が理想のお仕事スタイルを叶えるためのお手伝いをしています。
 
 
 

メールセミナー無料配信中

詳細は↑画像をクリック

 

プライベート・ライフスタイル♡

 

日々のこと・ビジネス・学びなど♩

 

 

\4月末まで特別価格!/
ーお稽古サロン運営マニュアルー
愛されて選ばれるサロン作りで
憧れのおうち教室の先生を目指そう♡
 
image
お申し込み・詳細はこちら

 

 

\ママでも諦めない/
豊かで幸せなワークライフスタイルを叶える♡
ママ起業コンサル【体験セッション】
 
お申し込み・詳細はこちら
1ヶ月3名様限定