ブログにアップするのが
とてつもなく遅くなってしまったのですが…


8月の夏休みに
マシュマロフォンダントレッスン♡
をしました!


お子様も一緒に来てくださいましたよ^^



マシュマロフォンダントは
初めて!とのことでしたが

こんなに可愛い作品が出来上がりました!



\かわいい~~♡/
{19FB9D31-AF4F-4BD6-9B28-1AFBC9E6C596}


お友達にプレゼントするために
たくさん作りたいとのことで

通常レッスンとは違い、
ミニカップケーキで
デザインも自由に作って頂きました。


{B4F97708-88CA-4779-AD07-BC84162413FC}

↑ミニオンを作ってるところ…♡


頑張っているママの隣で
息子くんもお手伝いしてくれました^^


{84D4D414-DE1C-4777-A0C2-0A2F2989599C}


お友達には喜んで頂けたでしょうか?♡



これはハマる〜♪」と
おっしゃって頂けて良かったです^^


またおうちでも作ってみて下さいね(*ˊ˘ˋ*)♪



\無料配信中/
7日間毎日お届けします♡