ロザフィ教室&ショップ

ロザフィBELINDAのゆみです🌹


只今、委託販売したい!という全国の作家様を募集中です。




《ポップアップショップ出店者 募集開始しました❣️》

南行徳にあるショッピングモール、ソコラ南行徳店内『ソコラテラス』 @socolaterrace さんにて、ポップアップショップを開催します。

参加ご希望の方は、下記内容をご確認いただき、gmailにご連絡をお願いします。

【応募の流れ】
参加ご希望の方は、お名前・電話番号を
colorfulcotton0401@gmail.comにご連絡をお願い致します。

その後、こちらからご案内書をメールにてお送りしますので、内容を確認していただいてから、正式にお申し込み下さい☺️

メールを頂いてから3日以内に返信いたします。3日以上経ってもご案内書のメールが届かない場合は、お手数ですがインスタのDMにてご連絡をお願いいたします。

*******

《ポップアップショップについて》
◆開催場所
ソコラテラス(ソコラ南行徳 1階)
東京メトロ東西線 南行徳駅より徒歩約8分
2021年10月下旬にオープンした、ファミリー世帯が集まるショッピングモールです。

◆スペース代
6,000円(税込)

*販売手数料は0円です。
*配送料、振込手数料等は別途発生します。

◆納品について
作品を『店頭に直接納品出来る方』『遠方にお住まいで、配送でのやり取り』どちらの方もokです。

作品は、50点以上の納品をお願いします。
ディスプレイは運営側で行います。

◆その他詳細については、応募後にお送りする『出店ご案内書』に記載しております。






 ◆主催・運営
カラフルコットン
ロザフィBELINDA