数あるブログの中から

 

ご訪問いただきまして

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

Belinda.Stradaです。

 

CLAUDIAPINKMETEOR

 

 

コラボデザイナーズ

 

転写紙を販売中です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人でランチの後は
 
カフェでミーティングしました。
 
 一つ一つのテーブルに
 
「ドライフラワー」
 
流行ってますね。
 
お水もいらないし簡単に
 
華やかになって素敵です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
同じドリンクを注文しました。
 
トロピカルジョアスムージー
 
パフェは売り切れていて
 
こちらにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すっきりした甘さで
 
喉も渇いていたので
 
話しながらゴクゴク飲みました(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フォトジェニックですね。
 
見た目もキレイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートのディスプレイも
 
オシャレでした。
 
限られた時間の中で
 
話しを進められて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Belinda.Stradaでは
 
転写紙以外も販売していこうと
 
準備をしております。
 
整い次第またご紹介しますので
 
楽しみにしててくださいね。
 
 
 
 
 
 

Belinda.Strada

 

販売サイトはこちらから

☆☆☆

 

 

 

 

 

日本最大級の転写紙販売サイト

 

転写紙com様にて販売準備中です。

 

 

 

 

 

 

西新宿・新中野・吉祥寺にて

 

レッスンしています。

CLAUDIA

 

 

東京都練馬区サロンをしています。

(吉祥寺・銀座・赤坂でも活動中)

PINKMETEOR