数あるブログの中から

 

ご訪問いただきまして

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

Belinda.Stradaです。

 

CLAUDIAPINKMETEOR

 

 

コラボデザイナーズ

 

転写紙を販売中です。

 

 

 

 

 

 
二人でミーティングをしに
 
新宿でランチしました。
 
「SAWAMURA」
 
平日なのにさすが新宿ですね。
 
沢山のお客さまで賑わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人ともお腹ペコペコでどれに
 
するか迷いましたが
 
 
 
 
スモークサバのロースト
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
鶏もも肉のカツレツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二人でパンも食べました。

 
ふわふわモチモチで
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人で次は何をするか
 
沢山話しが出来ました。
 
 
 
ランチではお話しが終らず
 
カフェへ移動しました!!
 
素敵なカフェへ行ったので
 
ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 

Belinda.Strada

 

販売サイトはこちらから

☆☆☆

 

 

 

 

 

日本最大級の転写紙販売サイト

 

転写紙com様にて販売準備中です。

 

 

 

 

 

 

西新宿・新中野・吉祥寺にて

 

レッスンしています。

CLAUDIA

 

 

東京都練馬区サロンをしています。

(吉祥寺・銀座・赤坂でも活動中)

PINKMETEOR