こちらが好評だったのでシリーズ化
右矢印あなたの誕生色は?

第二弾はこちら照れ

右矢印あなたの花個紋は?


第三弾はこちら口笛

右矢印あなたの好かれポイント




そして、第四弾はこちら

右矢印あなたの氣質は?



ということで、わたしは下差し



さて、どうでしょうか。

正直、今回はあまりピンとこなくて。



確かに、子育てを経験するまではこんな感じだったかもしれません。。。が。。。



行動力が一番→めんどくさがりなので動かない

チャレンジ精神一番→ことと次第による

成功願望一番→そりゃそうだ。みんなそうじゃない?

一番大好き→二番が好き

トコトン前向きな魅力の楽しい人→最悪パターンを考えるネガティブ思考




失敗を恐れない行動力→昔はまず失敗すると思わなかったし、失敗しても失敗と感じてなかった気がします笑い泣き

あ、これは今もそうかもビックリマーク



チームリーダー→学生の頃は色々やってきましたが、リーダーのポジションじゃないとすごく〝楽〟だということを知り、それからは平で行こうとグラサン



最後の恋愛…知りたいですか?ニヤリ

これは真逆かも。旦那さまとは途中から遠距離。会うのは2.3ヶ月に1回くらい?

連絡も1週間に1.2回?



全く華やかではなく情熱もなし。

多分、珍しいタイプ?



毎度のことですが、

当たってるかどうかは別として

面白いですよね?こういうの。

自分がどんな人か振り返るきっかけにもなるし。



++++++++++++++++++++++


右矢印インスタグラムもやってます