bloomishらしいリボンやファブリックを使った作品をお作りいただくクラスのご紹介です!


 

 

CRAFT COURSE

 

image

全6作品 

レッスン代  ¥94,000-(+税)


Craft(クラフト)コースは、リース2種、カゴバッグ2種(春夏用、秋冬用)、アレンジ2種の計6作品。



☑️bloomishスタイルを効率的に学べます。

☑️初心者の方にもおすすめ。

☑お花だけではなくリボンやファブリックをおしゃれに取り入れたデザイン。

☑️あなたのご自宅が一気にスタイリッシュな空間に♪

☑大人かわいいレッスン内容。


 

★資材の色や種類などは変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。


★クラフトコースは6単位一括でのお支払いとなります。

 


ホームデコールコースはこちら



 

さくらんぼお花は好きだけど枯れるのが嫌

さくらんぼ生花はお手入れが面倒だけどお家にお花が欲しい

さくらんぼ本を読んでも実際のアレンジの方法がよくわからない

さくらんぼ自分のペースでゆっくり楽しみたい

さくらんぼいつもと違った環境で自分の時間を持ちたい

さくらんぼ集中する時間が欲しい

さくらんぼ自分の趣味を見つけたい

さくらんぼお花(華)のある暮らしをしたい

さくらんぼお家時間を楽しみたい

さくらんぼインテリアになる素敵なフラワーアレンジメントが欲しい

 

 

 

そんな想いを叶えてくれるレッスン内容になっております。

 

 

こんな時だからこそ夢中になれる自分時間を楽しみませんか?



 

右矢印レッスン及びレッスン場所について