Belinda  Ren のブログをご覧いただきありがとうございます照れ








この週末は、

家でゴロゴロ…

ゴロゴロ…

ゴロゴロ…




たまにはいいかなぁと思ったけれど

2日連続はマズかった汗



夏は海🏖 冬は雪山🏔

とアクティブっぽい私ですが

ゴロゴロするのも大好きです爆笑


というか、こっちの方が好きですニヤリ


が、しかし

この週末はゴロゴロしすぎたせいで

昨晩は夜中に何度も目が覚めるという…



さすがに動いてなさすぎです汗




おうちでの過ごし方、考えますあせる





+++





さて、作品のご紹介です音譜





bloomish

『グリーントピアリー』










なんと言ってもこの形がかわいい


ほぼ葉っぱだけで丸くまるく


出来上がってみれば

すごくボリュームのあるトピアリーに

なりましたビックリマーク



シンプル イズ ベスト



どんな場所にも合うインテリアフラワーです!!







ほんとにbloomishの作品は

モダンでスタイリッシュ音譜




bloomish作品はこちらにも

クリップシナモンをふんだんに使ったアレンジ

クリップ全ての出会いに意味がある⁉︎

クリップ洋室にも合う和モダンアレンジ

クリップ気分が上がる色は何色?

クリップ春の日差しに誘われて

クリップ何これ!かわいい〜♫の声が聞けるアレンジ

クリップ怒りを鎮めて気分を変えてくれるアレンジ




これらの素晴らしい作品を創られた

憧れのShihoko先生に先週末お会いし

開校講座を受講できるはずでしたが…



この状況なのでやむを得ず延期しましたショボーン





早く早く何も気にせず

外出できる日がきますようにビックリマーク









+++




Belinda  Ren

では、

今注目の

アーティフィシャルフラワー

&

プリザーブドフラワー

を使ったフラワーアレンジをメインとした

お教室を予定しています。



かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい









最後までお読みいただきありがとうございます照れ