ご訪問ありがとうございますチュー
いいね!やコメント嬉しいです♡




気付いたら
ブログ1週間も更新してなかったびっくり
私の感覚では3日くらいの気分やった
1週間もサボってたとは!

最近、身バレやなんやかんや
気にしてたら
何書いたらいいか
わからんくなってきてる〜




ほんで
今日もパート休みにされていて
↑言い方


久々の
1人時間何しようかなぁ〜と
先週の休みは上の子
熱出して学校休んでたから


よし!
今日は火曜日やから
火曜市いこう!

どこの店が
安いかなぁ〜と
チラシと睨めっこ
↑あ、新聞とってないからネットで


イオンの野菜が安いし
せっかくの休みやし
イオンの火曜市に行こう!



イオン行く前に
ローソン寄ってポン活
{933CB9FB-5B83-47E2-89DA-81E49BDE3124}
アスパラガスチョコあった❤️

もうポイントが
600ptしかないから控え目に
ポン活チュー

{ACD61120-8A75-4B14-969C-9859B216ABC0}

普通に買うたら
455円
ポン活で
180ptで引き換え

0円会計でふチュー



イオンに着いて
今日めっちゃ混んでるー
火曜市やから?


駐車場空いてるとこどこー
やっと
入り口から遠いとこ停めて←

イオン入ったら
まず
ATMコーナーで
今月の生活費をおろして



イッキに財布が潤った〜お願い



そしたら
スーッと無意識に
エスカレーターで上にあがってたポーン
食料品は1Fですよー



色々欲しいもんはあったけど
堪えて
ウィンドウショッピングに留めて


1Fへ〜
そしたら
食料品コーナーから
1番遠いとこに降りてしもて


雑貨や化粧品や
色々見てたら
マスカラ買うてたー滝汗
1200円

レジでイオンカード提示で
5%なりますよって言われて
今日がお客様感謝デーて
初めてそこで気付くポーン
今日27日やから違うと思ってたー
ラッキー!だから混んでるやね


ようやく
食料品コーナーにたどり着き←

食料品
色々見てたら
よりどり3品298円
よりどり5品で500円
パン屋さんのパンが100円均一ポーン

買っちゃたやんかー


しめて5000円程
食料品買うてきました滝汗
私にお金持たせたらあかん

今週はもう卵や牛乳以外
買い物行かんぞー!


しかし
こんなにゆっくり
イオンの火曜市きたのいつぶりやろう

いつも近所のスーパーで
子供達が帰って来るまでに
パパッと買い物しかしてなかったから〜

やっぱ買い物って楽しいな滝汗





先週は上の子お熱で
学校休んだし

今日はイオンの
火曜市とお客様感謝デー
楽しめて

結果
パート休みなの
めっちゃ助かった(笑)
店長ありがとう←




企画紹介

お友達のmamちゃん
初プレ企画

ブログ開設5ヶ月で
初プレ企画ってすごい!

しかも豪華ー!

共通のお友達も多い
mamちゃん
応援してます

締め切りは28日