ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)
いいね!やコメント嬉しいです♡


さ、今日もパート頑張って行こかー
と、車に乗ったら、
なにかおかいしい滝汗

え?誰?
こわいこわいこわい滝汗


私の車に誰か乗った?



そんな感覚...滝汗



座った瞬間...

まず、座席の位置が違う滝汗


エンジンかけたら...

エアコンの設定温度が違う滝汗

28度になってる...
私あげても26度

ルームミラーの向きが違う滝汗


誰か乗った?
こわいこわいこわい

平日は、私しか乗らない車...

旦那は自分の車で出勤

月曜、火曜と
私しか乗ってないはず滝汗

気のせいかな?

こんわっ滝汗


なんか
ゾクゾクしながら運転して
仕事行って

帰りにポン活してきました



ポッキーもホルンも
ガルボも欲しいの終了してて

ducaさんオススメの
ラムネだけはあったニヤニヤ
{8C99E0E7-04C9-43A1-A269-F58E922BE170}
今日はこのラムネだけチュー

108円のラムネが
50pで交換できましたウインク


ポンタポイントは↓の
無料のポイントサイトで貯めてます







企画紹介

ゆんぴさんの企画です

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


初のお友達
なって下さい

ご縁がありますように

締め切り
2月8日



ドキドキ主婦のお小遣い稼ぎドキドキ
オススメポイントサイト

※アプリからご覧の方はブラウザを(Safari等)に
変更してからお願い致します
*PONEY*
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
*ポイントタウン*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*モッピー*
お金がたまるポイントサイトモッピー
*ポイントインカム*
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 
*ちょびリッチ*
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
*げん玉*

*マクロミル*
アンケートモニター登録
*itsmon(イツモン)*