ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)
いいね!やコメント嬉しいです♡


先週は、風邪や雪の影響で
ずっと仕事休んだから

今日から切り替えて行かなきゃーってのに

全然行きたくないチーン

全然やる気出てこないチーン

でも行かなきゃ。

まず、先週いっぱい休んだ事
謝って...

はぁー行きたくない






ここからは
R指定です


皆さんもご存知の
私のお友達Rちん
絵に目覚めたらしくって
私の絵を描いてくれました♡





「わさび」
{DC942FE5-9B7A-48ED-895C-D3D6F8A22FF6}

ヤバイよね
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

お顔はとってもかわいいのに
この子...
下半身
とんでもない事なってるわ....

え?
私って
もはや
このイメージなん?滝汗


うん。
かわいいわさび
にしか見えない見えない(笑)




Rちんだから許される

みんなも描いてくれるかも?チュー


さ、パート行ってきますチュー