こんにちわあ口笛ラブラブ







あれから、フラフープ届いてから
何も プチ運動もせず むしろ
痩せる気もなくなったのか
おかしとか 食べちゃってる
あみんこですっえーピンクハートキラキラw



もーこれは、自分に 甘いダメダメさあん
ですっショボーンイヒピンク音符キラキラキラキラ














みんなが 今が 調度良いよピンクハート

て、優しいお声を かけてくれるからお願いお願い
人のせいにするぶーww








昨日のお礼さあん いきますっラブラブ





◯ー◯◯様
別の意味で(どんな意味だわ?w)
凄く楽しかったですっラブふんわり風船星乙女のトキメキ
忙しい中 ありがとうございましたっニコニコピンクハートキラキラ
色んな 感じを あみ出せるマッサージ
できるように 頑張りますっウインク流れ星



ひ◯◯◯様
待ってましたよっウインクイエローハーツピンク音符
いつも 本当良い香り照れ
ずるいですよっえー乙女のトキメキww
また、来て下さり そして、
マッサージをさせて頂き本当に 
ありがとうございましたっニコニコラブラブ乙女のトキメキ


 












お◯◯◯◯様
せっかくまたまた、ご連絡頂いたのに、、
お時間合わずで 本当に
申し訳ないですっえーんえーんえーん
また、必ず待っていますからねっ目ラブラブ




本日は、凄く短いお時間ですが
12:00-16:30まで
よろしくお願い致しますっラブキラキラキラキラ流れ星



AMI♡
{3AFA2F22-6864-44DA-8D2A-6F076607C34B}