みなさまあ口笛ふんわり風船ハート



こんにちわあニコニコ!!!!












いきなりですが、、、


皆様にご報告があります!!



























なっ。。




なに?!なに?!びっくりびっくりラブラブw
















私。。早乙女 あみは、、、










今が人生最大の
でーぶ であり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 






これは、さすがにまずいなあーと
思い!!!





ダイエットとかは、苦手なので、



お手軽に出来そうな

フラフープを買い!!!





届いたと思いきや






巨大フラフープで
お家では とても出来そうな感じでは
なかったので、、




マンションの廊下で やってみても
隣のお部屋の方のドアに

おもいっきり ぶつけちゃったり🙇‍♀️🙇‍♀️
大分 迷惑さあんガーン





ぶつけるだけではなく
フラフープが破壊(組み立て式なのでね口笛)
したり。。









お外でやるのも
恥ずかしいし、、
そーゆう時だけ乙女ぶるwニヤリ流れ星ラブラブ


















何かお手軽に 1日10分くらい
出来そうな運動 
あれば 教えて下さあーーーーいヾ(@^▽^@)ノラブラブ






それでわ 本日も 12:00-1:30まで
よろしくお願い致しますチュー星ラブラブ



ご予約もありがとうですっ流れ星キラキラ



気をつけてきてねん



AMI♡ 
{086FE2D4-D46D-4927-9980-53DE7D48A5AC}