こんにちわあ犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇


あみんこですっラブラブラブ


只今 お昼休憩中だよおくるくるくるくるくるくるくるくる

て、ゆう方っイエローハーツ
手〜上げ〜てーーーっ🖐











はいっラブラブ!!!!
ありがとうございますっニコニコルンルン





これ見てくれた方
見えないけど、ひそかに
ちゃっかり 上げてくれた方
いてたら 嬉しいなあおねがいラブラブ


いてないと思うけどっキョロキョロキョロキョロラブラブww



逆に 休憩中に スマホ📱みながら
いきなり 手 上げだしたら
誰もが びっくりするっポーンポーン星ルンルン


うんうん。。
わかるわかる。。
間違いない。。wwキョロキョロキョロキョロハートイエローハーツ



本日は、12:00-3:00まで
いてますよっウインクラブラブ

よろしくお願い致しますっチューラブラブ



休憩中の方っラブラブ しっかり御飯食べて
ゆっくりして下さいねえ〜ウインクウインク




AMI♡
{C7EE13D2-E7DE-4ECC-BF6B-568A9DA1ACFB}