■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

こんにちは、ちはるです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます照れ

 

なんちゅータイトルだ。

 

と、自分で書きながら思ったのですが、

 

私は美人でも、スタイルが良いわけでも

決してないんです。

むしろ並み以下か・・・)

 

でも、モテましたハート

 

 

 

先輩宛にかかってきたクレーム電話

あまりにも憤慨されていたお客様からご指名いただき、電話代わって

30分後に「俺と付き合わない?」と告白。

 

新規テレアポで訪問した中小企業50代の社長様

終始強面でずっと腕組みをされ・・・

同行してくれた先輩男性からも、ここと取引は難しいかもと言われた中で

2回目の訪問以降から「彼女にしたい」と告白。

 

大学生の頃から独自の恋愛哲学をもってきました。

 

顔やスタイルではなく、

 

思考と表情、声、服装でつくるオーラで魅惑ハート

 

ただ、

あなたがあなた自身のことを

好きであることが必要です。

 

もし、自分に自信を持ちたいと思われたら、

ぜひ一度お話をさせてくださいね。

 

あなたの魅力を引き出します

 

彼がするりと育ち

愛され続けることは、難しいことではありませんハート

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼に愛され続けたい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート