▪️どんな私でもOK🙆‍♀️

ストレスクリアマスタートレーナー
しげみん@畑谷成美です^ ^

今週は、
ストレスクリア心理学講座
3日めを開催しました^ ^



「自己肯定感」✨


✨自分の存在にマル🙆‍♀️✨を
出せる自分になるためには?


人として
女性として

教える側として
人をサポートする人として

この年齢の立場として

なんて、立場と見合う
理想は掲げても
.
.

なかなか理想と現実は…💦

という部分

クリア出来たら嬉しいですよね!^ ^


そこがうまく流れていく
本気で望んでいる方向に
気持ち良く進むために

とっても大切なことを
お伝えしました^ ^
.
.

とは言え


形のないものは
扱うのが難しい…

頭ではわかるけど
日常に戻ると
自分って変わらない


だけど
ちゃんと扱う方法があるんです^ ^

うまくいく方法✨


それを実践して行くのが
ストレスクリア心理学✨


何年経っても変わらなかった
自分という存在
家族や周りとの人間関係


しっかりと
整えられていく

それぞれが本来の素直な
時間を過ごせるようになる

そんな時間をたくさんの方に
お届けしています^ ^

この4年で

のべ
1000件以上のお悩み解決を
して来ました^ ^

私のお客様は、
8割の方が
●コーチ、セラピスト、サポート系
●教員、教育的立場、子育て中
●マネージャー、個人事業主

悩みの内容は人間関係
仕事での対人関係

掘り下げていくと
実は未解決なままの
家庭の悩みにたどりつく

親子関係
夫婦関係
子育て
不登校
女性の自立
体のストレス性不調

早いものは、
セッションを受けて頂いた
その日のうちから^ ^

どんどん変わります✨
.
.

今回も変化を実感して頂きながら
一歩ずつ前進中👭🚶‍♀️✨


ぐいぐいと変化するのを
実感しながら
今を進んで行く姿が
とっても清々しくて

またまた応援に力が入ります💪


心強いトレーナーの
サポートも頂きながら
チームとして
一体感を感じる講座を

まずは全6日間続けて行きます^ ^







受講生さんの感想^ ^には、

今日も温かい場で
学べたことがありがたかったです❣️

セキュアベース
エスティーム
エフィカシー
ホメオスタシス

どれもカタカナで
舌噛みそうだったけど、

大切なことを学ばせて頂きました💞

今日感じたのは、
生きてるだけで丸儲け←さんまの言葉。

オールオッケー、
生きてるだけでオッケーな境地を
楽しめるようになりたいです✨
.
.

すでに、この2ヶ月で
仕事も時間の使い方も変化されて

自分が本来やりたかった
子育てや学び

コーチとしての活動準備
自立する時間へと
毎日の生活が変化されています^ ^

この先が楽しみです^ ^

------------------------------------

あなたの未来も応援します(*^^*)

毎週土曜日
13時〜
21時〜

ストレスクリア創設者森代表から
直接お話を聞ける
説明&体験会を開催しています。


サポートに入らせて頂きますので、
紹介者欄に
「畑谷成美」とご記入ください。



予定が合わない方は、
毎週火曜日、木曜日夜に
個別説明会をさせて頂きます^ ^