七夕♪ | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

 

 

 

こんにちは!!

 

 

今日は七夕ですね流れ星

 

天の川見れるかなぁおねがいルンルン

 

夜遅い時間には、雨が降りそうなので

早めに観察しようと思います星

 

 

 

そして今日は猛暑太陽

 

新潟県では35度を超える

ところもあるとか…ガーンアセアセ

 

 

マスクの着用によってマスク内の湿度が

上がるため、喉が渇いていることに

気づかない人が多いそうですえーん

 

 

「隠れ脱水」にならないように

喉が渇いていなくてもこまめに水分を

取るようにしましょう!!

 

 

夏バテに効果的なのがココアコーヒー

 

 

ミネラルやポリフェノールは

夏バテ対策に効果を発揮します筋肉

 

 

真夏にホットは飲みにくいかもしれないので

冷やしすぎない程度にアイスで飲んでみては

いかがでしょうかウインクルンルン

 

 

 

 

 


フォローしてね

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

  現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

  働き方は、柔軟に対応させていただきます。

  まずはご相談下さい。電話メール

  

   詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。