シンビジウム | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

 

 

介護職員の「らーめん」です。

 

 

 

先月、利用者様から事務所に

「シンビジウム」をいただきましたニコニコルンルン

 

 

小さかった蕾も少しですが膨らんできましたカメラ気づき

 

 

〈12月〉

 

 

〈1月〉

 

 

 

シンビジウムは寒さに強いと言われています筋肉

 

 

この冬の寒さを乗り越え

春にどんな花を咲かせてくれるのかおねがいキラキラ

 

開花を楽しみに、大切に育てたいと思いますルンルン

 

 

 

まだまだ寒い日が続き、今日から寒波がきますねガーン

 

 

今年はインフルエンザも流行すると言われているのでアセアセ

手洗いうがいをし、温かいものをたくさん食べ

体調には十分気をつけて過ごしたいと思います予防

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

働き方は、柔軟に対応させていただきます。

まずはご相談下さい。電話メール

 

詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。