完成品\( 'ω')/黒猫ジジ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ



貧血による目眩が酷くて外出出来ないけれど

百均のブックスタンドに付けたら可愛いなぁっと思ったので

とりあえず手持ちの額の中に入れてみた(っ'ヮ'c)


血液検査での貧血数値には問題がないので

更年期による目眩かと思っていたら

ゲーム仲間から「ホルモンバランスの乱れから来る貧血だと思うよ」と言われ

コーヒーは鉄分の吸収を阻害するからココアにしな( • ̀ω•́ )ゞ

...と言われたもののココア無い、うちw

お菓子作り用のバンホーテンも切らしたままだし

ひじきもレバーも無い……外出出来なくて八方塞がりかと思いきや

さっき母が出かけると言ってきたので


ミロ買ってきてぇぇぇ_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_と頼んでw

今ミロを飲んでます(笑)でも実はミロもココアも膜を張りやすいので

あまり飲めないのが困り物、まあひじきが1番無難だね


そしてサクッと作り上げたカオナシと見つめ合う(笑)ꉂ(´꒳` )