꜀( ꜆-ࡇ-)꜆近所の不動産屋が駆け込んできたyo | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(」 -᷅ ̫̈-᷄ )」道路に面してる窓が凄いガタガタしてて落ちそうですよー


だってお。母の部屋の窓はビニールカーテンで塞いであるからカーテン剥がさないと分からんのだけど…

ベリっと剥いでみたら・・・( 'ω')エッ…窓開いてる・・・


いや元々風で歪んでて鍵がかからないんだけどビニールカーテンで塞ぐ時にちゃんと閉めたんだけどなぁ


( 'ㅅ')そう言えば母、元旦の地震の後から居間に風が吹き込むって言ってたよね?

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ地震の揺れで開いたの!?

( 'ㅅ')それしか考えられんな、昨年はちゃんと春まで閉まってたから

(昨年の方が風はめっぽう強かった)


3ヶ月強も窓開いてりゃ、そりゃ部屋が暖まらないわけだw

窓はガタガタ揺れてるけど落ちそうなわけでは無いんですわ

( 'ㅅ')まあでも教えてくれてありがとう不動産屋さん


次いで次兄からメールで叔母に電話したけど出なかったって・・・

(¯―¯٥)叔母に次兄の携帯番号伝えるの忘れてたわ💦

( ºДº)ノ 伝えておけよー

(¯―¯٥)すまんすまん失念してたw

( ºДº)ノ 2人は大阪でどこ観光してたんだ?

(๑•̀ㅂ•́)و✧大阪城と海遊館!

( ºДº)ノ やっぱ大阪城と海遊館だよなー、でも1人で行きたくない場所だ

(๑•̀ㅂ•́)و✧じゃあ京都まで足を伸ばして日本最大の鉄道博物館とか

( ºДº)ノ 京都行くなら京都競馬場行くよ!天皇賞だもん!

(๑•̀ㅂ•́)و✧デスヨネー、競馬の開催日なんて知らんから言わなかったけどw


鉄道ジオラマ見に行きてぇヾ(:3」∠)_スター私がw

ミニチュアとかジオラマとか大好きなんだー

新潟県内にあったかなー?調べてみよう

桜の名所よりも花より団子な私は桜なんてどうでもいいんですがw

母の希望だからのぅヾ( ノ´ω`)ノ ジタバタアセアセ