今週は街へお出かけ…の予定だが | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(๑_๑;)天気悪いなぁ…晴れてて強風か、風なしで雨か雪か…


でも大阪行きが確定したのでそろそろ裁縫を片付けてしまうためには

最後に母用のネコバッグを作ってしまわないと…そのための生地を買いに行かねばならんのよ

まだ3月半ばじゃんって?1月から全く掃除をしてない上にハギレやら糸やら散らばってるので

掃除しなきゃなんだよー、探し物もあるし、大阪に持ってくTシャツは1回洗わなきゃだしぃ

( ´•ᴗ•ก)汗っかきなので洗ってしまっておいても匂いが出てしまうのさ



お祝いムードを壊すつもりはないんだけど

夕方2時間ちょいのニュースで5回も同じ話題を繰り返すテレ朝の報道に飽き飽きしてる時の会話


( 'ㅅ')あれってさー…イケメンなん?見とれるほどのイケメンじゃないような気がするんだけど

( ・∇・)イケメンではないわよねー

( 'ㅅ')まあ最もイケメンの基準は人それぞれなんだけど、あれをイケメンと言われてもなぁ

正直メジャーはダルビッシュで、プロ野球は新庄とつば九郎がいればいいかな

個人的には水原の方が好きだけどね、顔はw

(  ・᷄ᯅ・᷅ )えぇーみずはーらー?????ダルビッシュはイケメンだけど水原は違うんじゃない?

( 'ㅅ')水原がイケメンとは言ってないw好みの顔だって言っただけだ

(  ・᷄ᯅ・᷅ )船木の方がいいよ

( 'ㅅ')なんでそこでスキージャンプの方にズレるんだよw

(  ・᷄ᯅ・᷅ )あんたは葛西でしょ

( 'ㅅ')ああはいはいそうーですね(棒読み)

(  ・᷄ᯅ・᷅ )つば九郎ってなによ?

( 'ㅅ')ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎だけど?

(  ・᷄ᯅ・᷅ )日ハム応援してるんじゃないのかい

( 'ㅅ')球団は日ハムと新庄、マスコットはつば九郎、選手は基本覚えないw



オイシックス新潟アルビレックスの試合が始まったわけだけど

まあアルビレックスと名のついたチームは期待するとホニャララホニャララなんで

ゆるーーーーーーーーーーーく眺めてるw

まあ基本的につば九郎しか見てないのよね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ