失敗しましたっ__(⌒(_'ω')_ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

まあなんと言うか…そう言えば型紙を作っても成功確率0.5%だったのを思い出した(笑)

小学校の図工で展開図を作って組み立てようって授業で

展開図を作ってカットするまでは良かったけど

組み立てでグシャって綺麗に出来なかったのが唯一の成功確率0.5%です、はい

そしてその後は26年前の某会社の研修で同じく展開図を組み立てる課題があったのだが

当然の如く出来上がらなかった(`・ω・´)フヌダッシュ

それほどまでに無謀確率の高いもので何かを作ろうとしても成功するはずがない

でも展開図でカットしてしまった生地を無駄にするわけにもいかないので

何とか形にしようと悪戦苦闘して丸2日、出来上がったものは・・・





2枚目の写真で分かる通り、タバコのサイズが変わるより以前から

ポケット灰皿が大きいのでピッタリ入るタバコケースって中々無いんだよね

ストラップをつけて持ってるとスマホケースに見えなくもない

結果オーライ(๑•̀ㅂ•́)و✧


引き続き、過去作品のリメイクを続けますモゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ