(๑•̀ㅂ•́)و✧ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧ この顔文字好き(笑)

先日、惣領冬実さんのMARSの実写化の話を母に振った


(๑•̀ㅂ•́)و✧兄貴が最初買っててさ…

( ˘•ω•˘ )お兄ちゃん?いつの話よ?

(๑•̀ㅂ•́)و✧とりあえず最後まで聞けw(兄貴が家を出た)後に母が買い続けてた少女漫画の

惣領冬実って漫画家覚えてる?

( ˘•ω•˘ )BASARAの?

(๑•̀ㅂ•́)و✧違うがなw家にあって私が覚えてるタイトルだと「ボーイフレンド」なんだけど…

( ˘•ω•˘ )全然覚えてない

(๑•̀ㅂ•́)و✧(検索)携帯📱1巻の表紙覚えとらん?

(・∀・)思い出した!


私自身あまり読み返した覚えが無い上に、兄貴が家を出て行った辺りからの記憶が曖昧なので

すぐに思い出せたのはボーイフレンドだけで、MARSもあったはずです

この後の内容は今話題の話なので省略(えw)

BASARAも兄貴発で買ってた漫画で母がドハマりしたモノですがw

次兄発の競馬漫画「風のシルフィード」や「機動警察パトレイバー」

私発の「頭文字D」や「ヒカルの碁」なんかも母のお気に入り


( ̄▽ ̄;)でも正直なんで頭文字Dにハマったのかは未だに謎なんだけど…w

頭文字Dは漫画が最初ではなくてアニメが先だったの

「るろうに剣心」も兄貴が買ってた時は見向きもしなかったのに

実写版にどハマりしてて、つい先日作者は新潟出身なんだよと教えたとこです

いや以前にも伝えたがずなんだけど全く覚えてないのでw


さておきこの前街に行ってリュックの材料を買ってきたはずなのに

なぜか諸々足りない上に肝心の留め具を買ってくるのを忘れたアフォです‪‪💦‬

なので今日も百均に行ってくるです(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ


リュックが完成した後にはもう1つ別なバッグの制作に入ります

( ´•ᴗ•ก)以前から作りたかったのだが洋裁免許のある母に聞いてみたところ

その型はちゃんと型紙作らなきゃ無理と言われ、母に型紙を作ってもらったので

初挑戦しますです(๑•̀ㅂ•́)و✧