4、5年振りの・・・ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(ノ#´Д`)頭痛風邪をひいたようです


5日前...何だかちょっと暑い感じ

4日前...寝てる時だけ寒気がする

3日前...なんか熱っぽいような感じ

2日前...寝てる時だけ寒気がする

昨日...妙に眠い(それ以前も寝不足だったが)

そして今朝、起きた時から重頭痛...と喉の痛み、熱は無いが一部リンパ腺に痛みも

リンパ腺と喉は朝食後には無くなったので今は頭痛のみ


今月生理が無かったんだよねぇ(´・ω・`)更年期障害始まって以来初の無し月だったので

次の予測が分からなくなっていて...面倒くさいけど基礎体温測るしかないのか(3ヶ月以上サボってる)


基本的に昔から単品の風邪しかひけない体質故、1発で風邪と認識出来るのは少ないのだけど

熱が出る自体が珍しいけど喉をやられれば1発で分かる

そんでもここ数日の目眩がいつもの更年期のものと違うような気配はあったので

まあ風邪なんだろうと・・・


頭痛だけならイブで治まってるからいいんだけど

9時にアラームセットしてあったのに全く気付かず9:30まで寝こけて

10時にイブを飲んだのにもう切れた(´Д`;)ご飯の時間にはまだ早いのに頭痛いよぅアセアセ


しかし原因がさっぱ思いつかない。。。‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

寒気がしてたんだから寒かったんでしょと言われても

布団に入ってから寒気がしてただけで布団に入る直前までは暑かった

暑かった理由は母が寒がってストーブの設定温度が17℃だったから


( º﹏º。 )それを踏まえると乾燥が原因なのかしら?