吹雪じゃーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

昨夜0時から1時の1時間で辺り一面真っ白になったので

朝までにガンガン積もるかもなー(´-﹃-`)Zz…と思いながら寝たのに

朝起きたらまさかの0cm!!!(笑)

いや1cm未満が正しいのか…バスは少し遅れてていつもよりも渋滞してた

街中はそれでも3cmぐらいは積もってた

誰の足跡もついてないまっさらな公園のベンチで吹雪の中クリームパンを食べる

こんな物好きは私ぐらいだろうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

公園ご飯の時はいつもグリコのコーヒー濃いめカフェオーレがお供なんだけど

さすがにちょっと飲む気にはなれなくて帰宅して熱々のカフェオレを(/◎\)ゴクゴクッ・・


今回の雪は粉雪で1mmほどの粒が強風で吹き荒れて地吹雪と雪煙の両方を見ることが出来ました

わーすごーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ ヒャッハー(心の声)


さて寝不足魔人は寝るとします(´-﹃-`)2時間寝れたかどうかも怪しいぐらいの寝不足orz