薬局行ってきただけなのに… | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

お腹空っぽで死にそう~( ꒪Д꒪)朝食分はどこへ消えた?(現時刻11:30)

先週のこともあるのでチャリで行ったから外出時間は20分ぐらい

出かける前に体重測ったから、その時点で朝食分が消えてることは把握済みだったが

毎日こんなんで…夜もあとは寝るだけっていう状態なのに空腹すぎて寝れん(_*òωó)_バァン

空腹時間が長いと胃酸過多に、胃酸過多を放置すると胃痛と吐き気が、胃痛を放置すると食欲はあっても食物摂取拒否に…

どうすれっちゅーの(_*òωó)_バァン

寝る為にパンをもさもさ食べて寝る、普通はこんなんやったら起床後の体重増えてるはずなのに増えるどころか減ってる

ダイエット中なら嬉しい悲鳴なんだけどこの状態から脱するには体重増やさないと戻らないんだけど

増えないんだよ、増えないんだよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

増えるよりも消える方が早い・・・ダレカタスケテ・・orz


冬生まれの私は夏が天敵と言ってもいいぐらいなのに

うちの母は夏生まれの長兄次兄が寒がりだってのは認めるのに夏に私が具合悪くなっても仮病って言いやがるんだ‪💢

3人揃って7月8月9月と続いてるのに冬生まれに産んだのはあんただろーがー‪💢(毎年夏恒例の怒号)

昨夜もエネルギー不足で家事を休んでたら「夏中仮病使う気かー!!!」と言われたよ(´⌒`。)グスン


血糖値上がってもいいからチョコ食べるよもうŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"