なんかすんごい音したݢ(_ٛ °ω°ٛ_) | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

すんごいスピードの車が減速なしで右折したかと思ったらドォン!!!と何かが破裂したような音がした

数分後に救急車が来て、その時点ではまだ事故とは思ってなくて

「すんごい音だったなー」と思ってたら突如「パトカーUターンしまーす」って声が


(。=`ω´=)パトカーのサイレン聞こえなかったのにいつの間にいたのさ?

消防のサイレンもなかったから事故だと思ってなかったけどやっぱり事故だったのかな?

表に見に行ったわけじゃなくて外から聞こえた音だけで判断してるのでよく分からないけど

まあ、すんごい音だったのさ

でも衝撃でマンションが揺れてなかったので真下の道路(マンション脇)ではなさそう

真下の道路だったらガソスタあるから超危険だけどね( ˙灬˙ก)ポリポリ


平日右折禁止の道路だからパトカーよく通るの

この前も信号待ちしてたパトカーの目の前で信号無視した車が捕まってたし

あの時もすごいスピードだったなぁ

坂道を下った加速で減速なしだから( ˙灬˙ก)ポリポリ

なんにしても外に出てる時にかち合わなくて良かった